コインランドリーの乾燥機で違う人のところにお金を入れてしまいました。

23月 - による www.nsptricom.com - 0 - 未分類

コインランドリーの乾燥機で違う人のところにお金を入れてしまいました。

時間の追加をしようとしたら、場所を間違えました。
作動中でも100円を入れれば10分追加されるタイプで、一度入れたら取り消し出来ません。
発火の危険性があり、焦っています。
こういう時、どうすればいいのですか?

発火の危険性ってあるかもしれないけど、そうそう発火はしないと思いますよ。
洗濯屋を30年以上やってますが何回か聞いた事があるだけです。それも乾燥したまま帰ってしまったとか。
それとも発火しやすそうな素材の物が入ってる感じなのでしょうか?
100円10分のレベルなほぼ大丈夫なのではないでしょうか?

ありがとうございます。
参考になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です